FC2ブログ






adidasのウェア購入


 久しぶりにadidasのウェアを購入。
 といってもランニングや山用ではなく普段着や移動用のウェアだ。最近adidasで流行り(?)のニット素材で作られていて伸縮性もよく適度に体にフィットしたシルエットでとても着心地がいい。家からフィールドまでの往復やちょっとした外出にもシーンを限定せず着られる上下のセットアップを探していたのだが、たまたまadidasで安くセールをしていたので飛びついた。

 注文から1日で届くとはさすがに早い。最近はスポーツメーカーでも普段着として着られる服があるのでファッションセンスがない僕にとってはありがたい。以前は山も街もマムートだらけになってしまって流石に全身マムートは恥ずかしいなと思うときがあった(品質やデザインは素晴らしいけど)スポーツメーカーならそれほど違和感なく普段着としても着られるし、最近ではスポーツやレジャー要素を取り入れたファッションが流行りともあって(アスレジャーとかいうらしい)出来るなら1セットでまかないたい僕には嬉しい限り。そしてadidasのデザインはシーンを選ばず着られるウェアがあってこれもありがたい。夏に近くなったらもう1セット欲しいな。
 
 日々練成


[ 2019/04/24 19:26 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/2357-2d8978f4