FC2ブログ






ゴリラ屋さん&タイヤ交換&ロードトレ&タイヤ交換

今日は午前中に散髪を済ませ、直ぐその足でゴリラ屋さんへ。
前回訪問すると言っておきながら急用で訪問出来ずに大変申し訳ない事をしてしまった。
今回も後輩とファーストをいただきました。

限定メニューは食べられなかったけど汁無しが始まったと聞いたので早速頂きます。後輩は中豚。
後輩はニンニクヌキコール。目の前の丼にビビってます。少し遅れて汁無しコールが。お、生卵の有無も選択出来るんでがんすね。勿論タマゴとちょいニンニクコール。

着丼ドン。うほー!しっかりとカネシに絡んだ麺の艶!彩を添える控え目なヤサイが散らされ、真中には特別な存在を象徴するような黄身が鎮座。全体に荒挽き胡椒がちりばめられ、スパイシーな香りがグッと全体を引き締めます!勿論の豚も存在感たっぷりに丼の一角を占めてます。そして僕は見逃しません。丼の端にそっと添えられた焦がしネギを!これこそが汁無しのコンサートマスターなのです。店主、流石ですねぇ。

早速いただきます。惜し気もなく気味を崩し麺と絡ませます。これは賛否両論ありますが、王道こそベーシックであり全ての帰依するところなのです。スパイシーなヤサイを食し、豚を最下層へ避難。荒挽き胡椒と黄身の絡んだ芸術品の様な麺を口の中へ・・・!
ウマニッシモな衝撃が全身へ響き渡り、まだ一口目なのにアンコールがかかりそう。もう全身スタンディングオベーションです。一口ずつ味わう度にブラボーが自然と湧き出ます。気がつけばもう完食寸前。最後に残された豚をしっかりと味わい、箸を置くとカーテンコール。まさに夢のような時間はあっという間に過ぎました。水を一口飲みグランドフィナーレ。

まさに素晴らしいオペラを見た後のような余韻に包まれました。是非皆さんも一度食してみてください。
帰り際に店主様からゴリラ屋特製Tシャツを頂きました!TDMデザインの最高にイケてるTシャツです。本当にありがとうございます、これからも通わせていただきます。

後輩君は最後の豚で撃沈するところを無理やり口に詰め込みギリギリ完食でした。いきなりギルティ判定出るとこだったけど良かったな!

IMAG0726.jpg
もはや芸術。食べるしかないでしょう。

その後レガシィアウトバックのタイヤ交換へ。お世話になっているお店が格安で新品タイヤを仕入れてくれた。本当にありがとうございます。30分程で新品タイヤへ交換。走りだすと明らかにロードノイズが減って突き上げ感も減少している。これでまた数年安心して走れます、ありがとうございました。

3時頃からロードトレ。北風なので勿論空港コース。ゴリゴリ踏んで1時間12分で空港到着。帰りはかなりの追い風デザート。快調にぶっ飛ばして1時間で帰宅。ロングライド前に最後のトレーニングになるか。

IMAG0729.jpg
いつもの場所で。前後にライトが追加されてロングライドモードです。

帰宅してから頂いたロードタイヤの交換。前後共新品に交換だ。箱を開けてみてビックリ。何とタイヤが赤ではないですか。ハデハデですが贅沢は言っていられない。前後とも新品に交換。チューブはまだ使えそうなのでそのまま使用。予備チューブは3本あるので何とかなるだろう。

さあいよいよモチベーションもあがってきた。ウェアと持ち物を最終点検。マシンは信頼している友人が点検してくれる。出発が楽しみだ。

日々練成
[ 2013/06/07 20:37 ] トレーニング | TB(0) | CM(2)

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2013/06/15 09:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>株にかかる税金 さん

訪問&コメントありがとうございます。
稚拙な文章ですが、読んでいただけるようがんばります。是非また遊びにきてください。
[ 2013/06/17 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/238-a8496db6