FC2ブログ






週末休養


 まだ足首が良くないので週末の登山は延期にした。
 今週末は南アルプスの開山祭らしい。しかしイマイチ天気が優れなそうで天候が崩れるとアルプスの稜線は難しいだろう。行かれる皆さんは気を付けてください。
 
 僕はというと(誰も聞いていないけど)まだまだ走れないし登れないので休養を満喫中。この週末は天気も良くないので罪悪感も少ない。といわけでカンパーイ。皆さん良い週末を。

 日々練成

yrdytdtrdsuy.jpg
 IPAは美味しい
[ 2019/06/21 20:31 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

みさごさん程の方が調子悪い言うのは余程の事だと思います。くれぐれも無理をなされないで...お互い今は我慢ですね。次のステップの助走と思い静養してくださいね。早く治る事を願ってます。
そして、ご紹介ありがとうございます。みさごさん程の方のブログでご紹介頂きとても嬉しく思います。
僕の方こそみさごさんの事をRESPECTしてますよ。あのTJARのDVDみる限り僕には絶対に完走無理だなって...はじめて見た時、こんな過酷な世界があるんだって衝撃を受けましたよ。
[ 2019/06/22 14:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぴょん太郎 さん

 ありがとうございます。
 今は我慢してしっかり治すのが先ですね。凍傷も完治することを願っています。
 僕のTJARはもう3年も前の事ですから…。デナリ山頂単独登頂滑降、これは凄いトロフィーですね。憧れます。
 今後も素晴らしい冒険を楽しみにしています。どうぞご安全に。
[ 2019/06/24 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/2415-2f6b7766