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上半身前面 ウエイトトレーニング


 走れない上に台風接近なので体育館のジムでウエイトトレーニングを再開。

 久しぶりの筋トレなのでプレワークアウトドリンクの配合すら忘れてしまったw過去のブログを漁って確認する。
 半年ぶりの体育館はあまり変わっていなかったが、相変わらず整理整頓が壊滅的に出来ていない。使ったウエイト、道具を元に戻せないほど追い込んでるとは到底思えないし、元に戻すまでがトレーニングなのを分かっていない人が多すぎる。筋肉の神様は細部に宿る。道具を大切にしない人に筋肉は振り向いてくれないのだ。

 今回は上半身の前面をトレーニング。3種類の多関節種目とクランチを重さに拘らず回数とセットで追い込んだ。久しぶりなので衰えが凄い。しかし終わった後の充実感もこれまたすごい。走るとはまた違った楽しさ苦しさがある。走れるまではウエイトトレーニングで身体づくりをしていこう。

 日々練成

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 40年もののベンチ台
[ 2019/06/27 18:56 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

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