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リハビリラン&ウエイトトレーニングとadidasエアロバウンス


 リハビリラン10kmのあとにウエイトトレーニング。
 ランはまあまあ良かった。今回新しいシューズ、adidas エアロバウンスMT2を投入したがこれはディ・モールト良いゾ!
 boostではなくクラウドフォームという素材だが適度に衝撃を吸収してくれて尚且つダイレクト感がある。エアロバウンスは以前PRというシューズを履いた事があるがこれがまた良いシューズだった。やはり僕には反発素材ではなくEVA素材のが合っているようだ。これなら着地も蹴り出しも自然に出来て妙な疲労感もない。足首の痛みも少なかったようで走った後のアイシングも最小限で済んだ。日常のランニングはエアロバウンスmt2で決まりダナ。

 今日は心折れずにウエイトトレーニング。胸と肩を回数とセットで追い込む。ゼロカーボでケトン代謝中なのでトレ後のマルトデキストリンは抜きで。その代りトレ前とトレ中はEAAを20gずつとった。トレ後に糖質を摂らずともEAAが十分摂取できていれば問題ないとの山本先生の見解に元づく方法。減量中は特にBCAA、EAAの摂取量を増やしてみようと思う。

 世間の3連休が終わったが僕はずっと仕事。楽しそうな報告が沢山上がっているので今夜はそれを涙を流しながら読むことにしよう。

 日々練成
[ 2019/07/15 20:51 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

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