一日経って

東京ロングライドから一日。
今朝も4時起きの仕事で流石に起きる時はつらかった。身体はまだ火照った感じで目を閉じればまだ自転車に乗っているような感覚だった。
昨日は家に帰ってから直ぐ写真の整理とブログアップの作業に入ったが、まだ頭と体の整理が付かない感じで色々間違いもありブログの修正が大変だった。みなもっさんから写真も沢山いただいた。僕はカメラを持って行かなかったので本当に助かった。

夕方になって独りで乾杯。ビールは美味かった。勝利の美酒だ。思いだされるのは苦しい行程ばかりだが、ラストの皇居から東京駅までのウィニングランは感動だった。あの瞬間、あの場面でないと感じる事は出来ない感情だ。

終わってみれば本当にやってよかったと心から思う。次はどんな計画に挑戦しようか。まだまだやれる事ばかりだ。

日々練成

IMAG0766.jpg
ゴール直前の風景。あの感動をまた味わいたい。
[ 2013/06/12 19:27 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

まだまだやれること

面白いことを計画して実行する。計画通り完遂できると嬉しいですよね!!
それでも改善すべきところは改善する。
まだまだ面白いことに挑戦できそうですね。やりましょう!
[ 2013/06/13 12:37 ] [ 編集 ]

Re: まだまだやれること

>Noza さん

コメントありがとうございます。
本当に病みつきになってしまいますね。経験から得る事を活かして次の企画を考えるって最高です。
ガンガンいきますよ!
[ 2013/06/13 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/244-0b036829