ロングライドの感動&疲労回復ゴリラ屋さん

1週間で東京大阪と2つのロングライドは走り応え十分だった。
それぞれ辛い事や楽しい事があり、まさに一生の思い出になった。

昨日は4時起きの仕事に間に合わせるため打ち上げの後テルメで仮眠して2時半に金沢を出発し3時半には自宅に帰り30分程仮眠して仕事へ向かった。さすがに脚の疲労感は強かったが、やりきった達成感でまだ体が火照っていた。
思い出せば出すほど楽しいロングライドだった。東京ロングライドの感動は嬉しさと達成感で泣ける感動、大阪ロングライドは楽しさMAXの感動だった。これからもどんどん挑戦を続けていきたい。またあの感動を味わって見たい。

今朝はYASUHIRO先生の独り言に僕の紹介が載っていてビックリした。
まだまだ足りない事ばかりだが、恥ずかしくないようにこれからも日々練成でがんばります。よろしくお願いします。

IMAG0799.jpg
河川敷の快適な自転車道を走りきればいよいよ大阪だ!


今日は愛車Madoneの洗車と整備をと思ったが朝から雨でテンションは低い。最低限の整備だけして洗車は明日に持ち越し。

仕事やサッカー、ロングライドと立て続けに体を使ったので疲労感や筋肉痛が強い。こういう時はあそこに行くしかない。

やってきました「ゴリラ屋」さん。今日もよろしくお願いします。
開店15分前に到着すると定休日の看板が!そんなバナナ、ブログで確認したはずなのに!店の前でウロウロしてると店主がドアから。定休日のプレートを外すのを忘れたとの事でびっくりした。
今日も「汁無し」を選択。開店と同時に満席になる相変わらずの人気っぷり。最後に入ってきた若い男女は激盛りをオーダーして店主に警告されていたが果たしてギルティ判定は受けなかったのだろうか。

着丼した汁無し、最高です。見た目だけでKOされそう。ニンニクもばっちりでしっかり身体に栄養補給です。これを食べれば明日から大丈夫。やはり疲れた時はゴリラ屋さんに限る。1週間の疲れも吹っ飛ぶ大満足でした。今日もゴッソサンシタ!

日々練成

IMAG0814.jpg
汁無しにはカラメコールが良く合う。ニンニクは最後まで取っておき、ラストに投入するのがベターだ。
[ 2013/06/18 16:35 ] 独り言 | TB(0) | CM(3)

Y先生の独り言独占しましたね!!!
こちらで紹介されると、みさごさんのHPも訪問者数激増では?
素晴らしい快挙ですね。
TJAR挑戦も期待してます!

話は変わりますが、輪行袋は何を使ってますか?
念のためロングやる時には携帯しようと思いまして(^^;;
[ 2013/06/18 20:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Mamoruさん

コメントありがとうございます。
自分でもビックリです。紹介されて、多くの人に見ていただいても恥ずかしくないページにしたいと思います。

輪行袋は友人にも相談したところゴミ袋二枚が一番という結果です。軽いコンパクト安い使い捨てとかなり使いやすいです。詳しくはご連絡ください。
[ 2013/06/18 21:28 ] [ 編集 ]

なるほどね^ ^
輪行袋にこだわりすぎてたのかも。。。
確かに袋に入っていればいいんですよね。
固定出来るベルトとフォークエンドの金具だけあれば何とかなりそう。
チョットやってみます!

みさごさんのHPは見応え十分ですよ!
いつも楽しませてもらってます。
[ 2013/06/18 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/250-785446bb