FC2ブログ






TJAR 垣内康介選手講演会「TJARを目指すという事」


 TJAR 垣内康介選手講演会「TJARを目指すという事」

 11月4日(日)に富山県魚津市、ありそドームにおいてTJAR2018出場選手の垣内康介選手が講演会を行います。時間は15時開演。
 特別ゲストとしてTJAR4連覇の望月さんも登場。TJARを目指すということについて語ってくれる予定です。TJARを目指す方は勿論、山が好きな方、走るのが好きな方、TJARとは何か知らない方にも是非聞いて頂きたい講演会です。
 垣内選手は2014大会で選考会を合格しながらも抽選で落選。2018大会に出場して完走するまで4年かかりました。合格しながら出場できないという、僕には想像できないような苦しい4年間を過ごした垣内選手を再び出場へと向かわせたものは一体なんだろうか。僕も大変興味があります。
 ご本人はとても気さくでナイスガイなので質問等もどんどん答えてくれる(はず)人間として魅力溢れる垣内選手に会いにきてください。そしてゲストの望月さんは説明不要の存在。この二人がTJARスタートの地、魚津でどんな事を語ってくれるのか楽しみです。 

※入場無料。入場には整理券が必要なので直接メールで下記へお問い合わせください。
魚津市企画政策課・ありそドーム

 日々練成

fukfyuf.jpg
[ 2019/10/22 06:37 ] TJAR2018 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/2537-35257aaa