FC2ブログ






Mountain and node's Activity(MANA) miniポーチ2.0&サコッシュ


 個人製作でUL財布やポーチを製作しているMountain and node's Activity(MANA)さん。MANAさんが販売しているminiポーチをサコッシュに改造していただいた。
 MANAさんは個人でX-Pacやキューベン等の生地を使ったUL財布やポーチを製作されている。今回メルカリでminiポーチを見かけてサイズ感や使い勝手が良さそうなので購入させていただいた。当初はアルファ米は入れて保温しようとおもっていたが、思った以上に使いやすそうだったのでサコッシュに改造してくれないかMANAさんに相談してみたところ快く了解してくれた。待つこと数日、出来上がったサコッシュが届いた。わざわざ縫製をバラして新たにショルダーストラップを付けてくれて、その手間に感激。
 早速スマホや財布を入れてみると素晴らしくジャストな使用感。シンプルで軽く、マジックテープで開閉できるフラップが片手でも使えて大変良い。価格も良心的で(改造も含めて)今後ともお世話になりたいと思った。

 興味のある方はメルカリで販売中なので是非どうぞ。

 MANAさんの販売サイトはこちら。
 MANAさんのメルカリはこちら。

IMAG5233.jpg
 フロント部分。鮮やかなオレンジのフラップが綺麗。
 本来ならポーチだが、ショルダーストラップを追加していただいた。


IMAG5234.jpg
 裏側。カモ柄(ツリーカモフラージュ)がとっても綺麗。カモ柄好きなのです。

IMAG5235.jpg
 マジックテープで開閉。片手が塞がっていても開けることが出来てとってもGut

IMAG5236.jpg
 マチがあるので容量が大きい。そして物を入れると自立するのが嬉しいポイント。

IMAG5237.jpg
 500mlペットボトルと大きさ比較

IMAG5238.jpg

 500mlペットボトルと大きさ比較
[ 2019/11/11 06:43 ] 道具 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/2557-e52b6896