休養とゴリラ屋さん

いよいよ明日夕方志賀高原へ向けて出発する。
明日は準備と最終チェックになるだろう。天候は良くないが頑張るのみ。大会を楽しみつつ自分の出来る事を出し切る。レポートも頼まれたので写真もしっかり撮ります。

今日は白山の疲れが少し脚に残っていたので無理せず休養。筋肉痛もあるので大会に備える。若干喉の調子が気になる。加賀温泉郷マラソンの時もこんな事言っていたような気がする。病は気から、気にしない。

職場の先輩と後輩と共にゴリラ屋さんへ。
かねてから行きたいと先輩が言っていたので仕事明けの残業を終わらせて昼過ぎにゴリラ屋さん集合となった。
初めてファーストロットが取れなかったがこういう日もいいだろう。

後輩は以前、中豚で撃沈しかけたので今日は小豚W。先輩は中豚。無謀にも後輩はコールでヤサイマシマシコールだった。この後地獄を見る事になる。僕は小麺柔らかめで手堅く。
甘く見た後輩は危うくギルティ。前回もこんな感じだったな。先輩はギリギリ完食お疲れ様でした。僕も美味しくいただきました。

今日もゴッソサンシタ!!

日々練成

IMAG0841.jpg
小豚Wと甘く見てヤサイマシマシコールの結果wwwww。

IMAG0842(1).jpg
この表情が全て。僕がかなり手伝ってギルティ回避の後輩君。甘くないニャ~





[ 2013/06/27 17:58 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/259-581180a6