つぶやき

Y先生はもう山スキーを楽しまれているようだ。
僕も次の休みには白山へ行って見ようと思う。それまで足を治さないと。言い訳がましく今日も休養とした。

その代わりと言うほどではないが、今日は押入れからアイゼンを出してきてブーツとフィッティングさせた。
前シーズンしっかりオイルを塗って保存していたのでアイゼンに錆びはみあたらず、プラパーツも大丈夫だ。今シーズン投入した新しいブーツとのフィッティングも上々で安心した。今シーズンもよろしくお願いします。
アイゼンとブーツの紹介はまた後日に。

今日息子がサッカーの県代表として県外遠征のメンバーへ選ばれたとチームの監督から連絡があった。
小学生ながら県代表として遠征とはたいしたもんだと思った。
雨の日も雪の日も自主練習していた成果が出たのか。別の何かがあるのかわからないが、やる以上は全力でやって欲しいと思う。

日々練成
[ 2012/11/12 19:06 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/26-9dd48d63