FC2ブログ






仕方ないこともある


 続々と各大会が中止という報が届いている。
 今の状況を考えると仕方ないのかもしれないが、一生懸命に練習してきた人はさぞ残念で悔しいだろう。マラソンや大会に出るのは個人で山に行くのとは違い、自分の都合でどうにかなるものではない(この辺分かってない人間がいるみたいだけど)多くの人が関わり、大きな時間とお金が動いている。それを中止にするというのはあらゆることで大きな損失だろう。だがそれをあえて選ばなくてはいけない、そうしないと次回以降の大会存続が分からなくなってくる状態で、本当に苦渋の選択を迫られたのだと思う。ランナーなら、悔しくて残念な気持ちをグッと抑えて次のスタートラインを目指しましょう。
あ、走らない人はこの件には黙っていた方がいい。自分の小ささを晒しているようなもんですよ。

 日々練成
[ 2020/02/21 06:44 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です!

お疲れ様です!僕も和倉中止になって残念ですけど仕方ないですね!このままだと加賀も危ういですけど早く落ちついて欲しいです!そしてコロナウイルスの最前線にいる医療関係者や救急の人々には頭が上がりません!
[ 2020/02/22 19:16 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様です!

> コメントありがとうございます!
 加賀までにはなんとか終息してほしいですねー。大会中止は損失が大きいと思います…
[ 2020/02/23 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/2658-88348099