掃除機

我が家で10年以上使っている掃除機がお亡くなりになった。
テレビ、洗濯機と順番に更新してきたが今回は掃除機となった。10年以上使っていると新しく買う時に製品の進化に驚かされる。洗濯機を更新した時は動いていないんじゃないかと思うぐらい静かだった。

掃除機も調べてみると全自動のロボットタイプからサイクロン方式など色々な種類が出ている。最近主流のサイクロン方式はどうも吸い込みパワーが紙パック方式に比べて劣るらしい。やはり日本製で紙パック方式が最強という事だろう。

という訳でどれを買おうか迷っている次第でありんす。

日々練成
[ 2013/07/08 19:40 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/271-09930798