FC2ブログ






帰路

23日は仕事明けで9時過ぎから横浜まで高速を飛ばして日産スタジアムへマンチェースターユナイテッド戦を観戦しにいった。横浜には15時過ぎに到着したが、スタジアム周辺は凄い人だった。駐車場は駅周辺を1時間ほどウロウロしてようやく空きを見つけた。
17時にスタジアムに到着するがここで凄まじいゲリラ豪雨にあって暫く停滞。雨は30分程でやんだ。早速売店に行くがグッズはどれも完売。なんてこったい。雰囲気でもと思い、大人サイズの香川選手のTシャツを子供に買って僕はニットマフラーを買って席へ。流石カテゴリー1の特等席、良く見える。

試合開始直前まで降っていた雨は上がり、いよいよ試合開始。いきなりの失点で笑ってしまったが、デヘア選手のスーパーセーブが見れて良かった。

試合内容はテレビの通りだったが、6万5千人の観客の迫力はすごかった。子供も終始興奮しっぱなしで大満足だったようだ。観戦出来て本当に良かった。

試合が終わって22時半に高速へ。今から福井まで帰るべし。途中何度も居眠りしそうになり仮眠を取って6時前には帰ってくる事が出来た。子供会の行事に間に合ってよかった。僕は暫く寝て午後からトレーニング予定。

眠い眠い。

日々錬成


IMAG0880.jpg
やっぱりサッカーはスタジアムで見てこそ。こんな試合を満員のワールドカップスタジアムで見れて大満足です
[ 2013/07/23 23:22 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/286-e99b92c8