ラントレ(公園周回8週) ビルドアップ

今日は太陽も雲に隠れて涼しい一日だった。
午前中雨が降りそうだったが先日の栂海新道周回で使ったマドンの洗車をした。蓮華温泉から出発時にリアブレーキがトラブルで半分以下の制動力となってしまいかなり焦った。今日あらためて点検してみるとなんと元通りに戻っているではないか。一体何だったのだろうか。制動系のトラブルは危険なので後で友人のショップで見てもらう事にする。

少し午睡して4時頃からラントレ。ここ数日調子も上がってきている。やはりトレーニングは継続しないといけない。久しぶりにビルドアップで次のポイント練習まで繋ぐ事にした。

10.4km 46分 でした。

少し最初の設定を早くし過ぎたか?しかし走り切れたのでいいでしょう。

YASUHIRO先生は日本海から剣岳を往復されたようだ。流石としか言えない。さあ僕は何処の山に行こうか。あのコースをやっちゃうか?

日々練成


P1010990.jpg
栂海新道 黒岩平の雪渓を歩く。
[ 2013/07/31 19:01 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/294-caac7599