8月の

まだ梅雨明けしていないのに8月となった。
暑いと体力の消耗も激しく中々ロングを走る事が難しい。ウルトラマラソンまで50日程しかない。ここ数回のトレーニングで坂を登る体力が付いてきている事を実感出来た。しかし100km中50kmが登りのハードコースでは少々の体力では全く追いつかない。一度50kmを超える距離を行動してみないとと思う。8月は超ロングを何回か実施してみたい。

という訳で次の山はあのコースが有力候補。天候に恵まれないとちょっと厳しいので休みと天気が両立した日を狙って行ってみよう。実戦見投入の道具の評価もしてみたい。

日々練成
[ 2013/08/01 19:16 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/295-8f42ed2b