出発…しない。

さて今から白山へ行こうと思うが天気がやはりイマイチ。最初からこれでは気分も乗らない。
しかし何事もやってみないとわからない。まずは行ってみよう。だめなら帰ってくればいい。始めないと始まらない。何事もトレーニングです。

~2時間後

と思ったが気分が乗らなすぎて中止。
ここで出発出来ればかなり成長出来るのだが、まだまだ僕は弱いという事。
今まで調子に乗っていた部分があるので自分を少し見つめ直します。

日々練成
[ 2013/08/05 19:43 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

コメントありがとうございました
リンク貼らせてもらいました

体に気をつけてこれからもがんばってください
応援しています!!
[ 2013/08/06 10:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


>kouさん

辺鄙なブログにわざわざお越しいただいてありがとうございます。
僕もリンクさせていただきました。是非また時間のある時にでも遊びに来てください。

[ 2013/08/06 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/299-8c6967cb