ロングライド

休みのうち3日間を怠惰に過ごしてしまった。
夜中に何度か起きて雨雲レーダーを見ると白山は夜からずっと雨だった。行かなくて正解だったの自分に言い訳をしてみる。まだまだ修行が足りません。

さて今日の深夜からロングライドに出発。真夏のロングライドと言えばあのコースしかないとお誘いをいただいた。
数々の伝説を作ってきたこのイベントに参加させていただくのは本当に光栄である。どんな思い出や感動が待っているのか。もう楽しみで仕方がない。迷惑をかけないように頑張るのみ。

日々練成


IMAG0918.jpg
もちろんコレで行きます。
[ 2013/08/06 18:57 ] ロード(自転車) | TB(0) | CM(2)

おぉー!ついに参戦ですか!
かなり厳しいと思いますが頑張って!
締めは夕霧峠かな?
[ 2013/08/07 07:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


>mamoru さん

いつもコメントありがとうございます。いやーきキツかったですね。折り返しから180km向かい風は修行でした。
今回夕霧峠はキャンセルでした(笑)
[ 2013/08/08 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/300-2f52cd3f