久しぶりのゴリラ屋&ラントレ

今日は朝から暑い日だった。こんな日に限って朝仕事明け際に出場が重なり帰るのが遅れる。仕事柄こんなもんです。
午前中はお盆に長期休暇に入るというゴリラ屋さんに後輩と行ってきた。久しぶりの店主は暑さで少し痩せたみたいだった。ゆっくり休暇を楽しんでください。久しぶりの小豚は濃いめのスープにカネシが立っていてゴラッソ。豚も崩れる程柔らかく脂が差していて神豚降臨。麺もエッジキレキレで心身共に堪能させてもらいました。(豚サービスゴッサンです!)

午後は息子と行く山の計画を立てる。僕の仕事の都合で少し計画がずれてしまったので練り直しだ。遠出は出来なそうなのでどうしようか?
日が落ちてきて17時からラントレ。息子も2周一緒に走った。秋のマラソン大会は1位を狙うというので夏休みは毎日走るようにしている。流石に2周目は遅れたが走力は付いてきているようだ。大会が楽しみだ。
僕はペース走にして4.40/km以内で走る。

10.4km 47分

暑さでバテたがまだまだ走力を付けないと。

日々練成

IMAG0925.jpg
忘れる前に食べたくなるこの衝動はもはや中毒。小豚ニンニクヤサイスクナメカラメ!
[ 2013/08/10 19:45 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/304-bebee445