友人の結婚

昨日17日、友人の結婚式が行われた。
あいにくの雨だったが、新郎の友人が多く駆けつけてくれてとても温かい結婚式となった。
新郎の友人は都会で働く経営者も多いのだが、彼のためならばと忙しい中都合をつけてはるばる福井まで来てくれたのだ。持つべきものは友である。
利害のみ考える上辺の友人ではなく、いざという時にはどんな時でも駆けつけてくれる。そこには損得を越えた本当の友情があるのだと思った。

多くの友人に囲まれて素晴らしい伴侶を持った事に心から祝福したい。どうか相手を尊敬して敬意を払い、思いやりの心で新たな人生を過ごしてもらいたい。

それともう少し痩せた方がいいぞ。

結婚式
多くの友人に囲まれて素晴らしい結婚式だった。

[ 2012/11/18 12:59 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/31-68302d1e