ラントレ(公園周回8週&坂道ダッシュ)& 「RUN+TRAIL vol5」レポート掲載

今日は仕事明けでそのまま午前中いっぱいの残業。昨日の忙しさと相まって夜勤明けでの仕事はきつい。
それでも何とか終わらせ昼過ぎに家に帰る事が出来た。

パンで昼食を済ませていると、amazonで注文しておいた掃除機が1ヶ月を経てようやく到着した。壊れた掃除機を騙し騙し使ってきたがこれで思い切り掃除が出来る。ネットをしながらウトウトと眠気が。1時間弱午睡して気がつけば16時前。明日から小旅行なので2日分頑張ってトレーニングします。

ビルドアップ
10.4km 49分16秒 5.30/kmから初めてラストは4.10/kmで
少し余裕取り過ぎたかも。

スロープダッシュ
120m×5
まだ余裕有。もっと追い込まないと。

日々練成

※お知らせ※

今日発売のトレイルランニング専門雑誌「RUN+TRAIL」にワタクシのレポートが掲載されております。6月の志賀高原マウンテントレイルでのレポートです。3ページほどで大した内容ではありませんが、興味のある方は是非ご覧ください。

IMAG0978.jpg
「表紙は」カッコイイですねぇ。

IMAG0979.jpg
3ページほどのレポートです。内容は初トレイルレースの感想などなど。
[ 2013/08/28 20:02 ] トレーニング | TB(0) | CM(2)

みさごさん こんばんは

トレランの雑誌があるなんて初めて知りました。早速チェックです。
トレーニングも頑張られてて頭が下がります。
一生懸命な人はやはり素敵ですね。僕も頑張ります!

[ 2013/08/28 23:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


>kou さん

 いつもコメントありがとうございます。
 
 専門誌なのであまりメジャーではないですね。これからトレランも流行ってくるでしょうから人気が出るかも?
 トレーニングといっても精々維持する程度なのでまだまだです。もっと日々練成ですね。kouさんも頑張ってください。
[ 2013/08/29 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/322-721c9a97