山トレ色々

大荒れの天気が続いている。週明けには回復してもらわないと困るが微妙なところだ。
馬場島から槍ヶ岳を目指してみるが、どうも日程がうまく調整つかず、白山TTまでに戻るのが厳しい状況だ。無理するか余裕を見て短いコースにするかしかないが、僕的にはどうしても今回トレーニングしておきたいのが現状だ。北アルプスの短い夏はもう終わってしまう。できるだけトレーニングして経験を積んでおきたい。しかし白山タイムトライアルの結果も気になる。悩ましい。

日々錬成
[ 2013/08/31 22:06 ] 独り言 | TB(0) | CM(6)

初氷がきているので、かなり冷えてます。
8月装備だと、9月はかなりきついと考えているので気をつけて!

自分も9月の北縦走を考えてますが・・・シェラフカバーだけだと、今の装備だと無理だと考えています。
フリースかダウンを追加するかも。そうすると・・・20ℓだと厳しいかもなぁ。。。

[ 2013/08/31 22:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>GAKU さん

いつもコメントありがとうございます。
情報感謝です。もう氷点下ですか!早いですね~。防寒着を追加するとすぐに荷物増えて大変ですよね。冬用タイツやアンダーで何とか頑張ってみます!
9月の北アルプス、日程が会えば是非ご一緒したいですね。
[ 2013/08/31 22:52 ] [ 編集 ]

予定では・・・10日~13日 予備 半日14日

10日夜勤明けなので・・・
長野→バスで黒部ダム→ロッジクロヨンビバーク

11日
ロッジクロヨン~五色ヶ原~

後は、まだ未定ですが・・・13日の上高地の最終バスまでに下山です。

[ 2013/09/01 07:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


>GAKUさん

うーん、ニアミスですねー。僕は14夜から17まで北アか南、中央を考えていました。残念ですね。
中央に行かれた時はコーストレースしたのでしょうか?
[ 2013/09/01 09:35 ] [ 編集 ]

中央は駒ヶ池スタートで木曽駒頂上山荘キャンプ地ビバークで原野駅に降りて、電車で帰りました。

TJARの逆コースですね。
[ 2013/09/01 23:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なるほど。中央はTJARでもあまり通らないのでどんなコースか気になりました。ありがとうございます。
[ 2013/09/02 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/325-d334cae1