自由の先兵

さて、今富山県を雨雲レーダーで見ると厚い雨雲に覆われている。朝方なら雨雲も抜けていきそうな気配なので早朝に番場島を出発する予定。槍まで行きたかったが少し日程が厳しいのでいけるとこまで行って帰ってこようかと思う。途中2泊を予定しているが、雨の中どうなるか。新装備の検証もしてみたい。

では行ってきます。

日々練成

IMAG0985.jpg
新戦力のニューバランスMT910たん。ラプターちゃんはまだ現役ですが、ちょっと不具合が発生したので今回は彼女で。ニューバランスは高校から17年近く愛用している。僕には間違いないシューズ。
この子は7月に発売されたばかりの新製品、定価11,000円が驚きのお値段でした。

[ 2013/09/04 17:15 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

大雨

滑川は特に16時ごろ豪雨になりました。
剱岳はかなり厳しい状態が予想されます。
[ 2013/09/04 18:28 ] [ 編集 ]

Re: 大雨

>mamoru さん

情報ありがとうございます。現地で待機して天候を見て判断したいと思います。
[ 2013/09/04 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/329-c9e2dbed