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ロング走(60km 町内周回&公園周回)

予定通りウルトラ対策でロング走を。
コースは色々考えたが気温も暑くなりそうなので走りなれた町内周回へ。

10時過ぎにスタート。ウエストパックへに半分程ドリンクを入れたボトル2本とジェルを持って走る。午前中は涼しかったが昼に近づくと暑くなってきて厳しい。ここしばらく涼しかったので鈍ってしまったか。10km毎にドリンクの補給とジェル系を食べる。30km過ぎあたりから脚に疲労が。しばらく長い距離を走っていないのでここからが勝負と頑張る。40km過ぎから膝も痛くなってきたので、トラブルがあった時直ぐに帰れるよう自宅近くの公園周回に切り替えて走る。50kmからはもうフラフラ。エネルギー切れになったり水分不足だったり脚が前に出ていかない。膝も痛い。気合いで絶対に歩かずLSD並みにゆっくりだが走る。
本当にギリギリの状態だったが、ラスト3kmになると不思議と脚も回復して元気が出てきた。ラストはペースを上げてゴール。

60kmちょい 
6:38(補給等含む)

平地でこれだと白山ウルトラは凄い事になりそうだ。
しばらく休養を入れて山へ向かいます。

日々練成


[ 2013/09/11 19:23 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

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