FC2ブログ






Kalafinaのアルバム&連休最後はあの山へ。


 せっかくの連休が台風でつぶれてしまった。全く山に行けない連休となってしまった。休みなのにストレスが溜まるとはこれいかに。

 しかし一つだけ楽しめた事もあった。Kalafinaのアルバムをようやく聞く事が出来た。今年の3月に発売していたのだが何だかんだで半年も遅れてしまった。今までのアルバム3枚を常にヘビロテしていたので新しいアルバムはとても楽しみだった。内容も申し分なく、相変わらずの素晴らしい歌声に聞き入って時間を忘れてしまった。歌声が素晴らしいととても豊かな気分になれる。曲も最高でアップテンポからじっくり聞かせる曲まで本当に楽しめた。もっと早く聞くべきだった。
 残念が続いた連休で心休まるひと時だった。

 台風は予想以上に大きかったようで、山は大変な事になっていただろう。地元では運用開始されたばかりの特別警報が発令されてびっくりした。どちらにしろ自宅待機となって山は無理だった。こんな天気でも行くのは個人的に誤った判断であると思うし、これを耐えられないとダメというなら僕は参加出来なくてもいいと思った。僕はエクストリーマーではないので・・・。

 明日は連休最後の休みになる。台風一過で晴れそうだ。溜まったストレスを発散するにはやはりあの山しかないだろう。

 日々練成

 IMAG1001.jpg
 Kalafinaの歌声は最高です。Keikoさん応援してます!
[ 2013/09/16 18:53 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/340-b6bfda22