ラントレ(公園周回8週)&中秋の名月

昨日は深夜に出動が重なって大変だった。
今日は勤務明けで昼過ぎまで訓練だったので寝不足もあって家に帰るとパソコンを開いたままウトウトしてしまった。気がつくともう17時前。ヤバイヤバイ、今日は20kmペース走予定だったのだが10kmにして走りだす。
ウルトラのペースを意識して6.00/kmで走る。前半は抑えたつもりでも直ぐ5.30ぐらい行ってしまう。後半はダラダラとペースが落ち気味になるので遅めで一定のペースというのは難しい。

10.4km 1時間

悪くないでしょうかね。でも10kmじゃ短すぎるのでやはり20km走りたかったところだ。

今日は中秋の名月。今空を見るとでかい月がバーンと出ている。15夜にここまで月が見えるのも珍しい。僕はこういう風情が大好きだ。こういう感情が出てくると本当に日本人で良かったと心から思う。ちょっと月に乾杯でもしてみようかなんて思ったり。

明後日は薬師岳から槍周回を目指してみる予定。初日にどこまでいけるだろうか。今まで雨雨のトレーニングだったので少しでも晴れの確率が高いと嬉しい。頑張るしかない。

日々練成


[ 2013/09/19 19:24 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/343-402b1f7d