予定通り出発

明日は予定通り折立から出発予定。
仕事明けなので昼ぐらいに出発出来ればいい方だろうか。出来れば双六まで行きたい。天候は悪くは無い。夜間行動もかなり出来るだろう。防寒着を持ったので少し食糧が少なくなりそう。小屋で補給はあまりしない方向で行きたいがどうなるか。ま、何とかなるでしょう。久しぶりに連休の山に行く。かなり賑やかな行程になりそうだ。

サブスリーさんも明日は新穂高起点で笠ヶ岳まで行って色々周回するらしい。どこかで会えるかと思ったがちょっと時間が合いそうになく残念。
もう秋になるので軽装での山はこれが最後になりそう。楽しんできます。

日々練成
[ 2013/09/20 20:26 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

楽しんできてくださいね!

レポ楽しみにしていますよ~!!
[ 2013/09/21 08:46 ] [ 編集 ]

Re: 楽しんできてくださいね!

> どらんくとーちゃん さん

 訪問&コメントありがとうございます!いつもブログ楽しみにしています!

 久々に晴れた山でのトレーニングでしたがとても勉強になりました。
 トレースは槍までですが宿題も消化しておきました!

 是非また遊びに来てください!
[ 2013/09/23 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/344-96c1701d