季節も変わり始め、まったりテント泊とか。

今日は久しぶりに17時帰りの日勤で仕事を上がった。夕方帰るなんて事は滅多にないので新鮮な気持ちだった。もう17時で暗くなり始めていていよいよ短い秋を経て冬がやってくる。山も夏山から違う表情を見せ始めている。あの真っ白な世界に再び会えると思うとわくわくしてくる。

次の山は久しぶりにマッハさんとご一緒予定。天気も今のところはボチボチな感じだ。
YASUHIRO先生のようにまったり泊の山となれば贅沢に宴会といきたい。温泉もある事だし、久しぶりにランタンなんかも持ち出してみようか。当日の夕食も何を作ろうか今から楽しみだ。

 日々練成

IMAG0166.jpg
去年の槍穂縦走からの一枚。南岳から大キレットを経て北穂方面。
[ 2013/10/03 19:44 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/357-2205eb74