サッカー交流戦


 今日は予定どおり職場のチームでサッカーの交流戦へ。17時に試合が終わって先ほど帰宅した。
 仕事明けで試合会場へ。僕は後輩3人を乗せて走る。2時間かかって現地につくと他のメンバーはほぼ揃っていた。
 1時間ほどアップして試合へ。

 久しぶりの本職(キーパー)だったので少し緊張してしまった。試合は1勝1敗2引き分けと何ともイーブンな結果だが、練習もしていないメンバーでいきなりこの結果ならまあまあでしょう。
 少しだが体を動かせて良かった。しかし足首から下にはまだダメージが残っていたようでボールを蹴ったりダッシュしたりすると痛んだ。ここはまだ無理せず調整したい。

 10月から職場に新人も入ってきて殆どサッカー経験者だというからチームの未来はかなり明るい。今年は準決勝で敗退した地区大会も来年は優勝して全国大会へ挑みたい。

 日々練成

 IMAG1060.jpg
新しい人工芝の競技場は素晴らしい環境でした。お疲れ様でした。
[ 2013/10/05 21:59 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/359-31813ac7