ハセツネCUP頑張れサブスリーさん&冬のお買いもの

明日は日本山岳耐久レース、通称ハセツネCUPが開催される。
MH.TRCからもエースのサブスリーさんが参加予定だ。先ほど連絡があり、無事現地到着してこれから就寝だという。ゆっくり休んで明日のレースに備えてもらいたい。目標はサブナイン、今年のトレーニングを全て出し切って目標達成してほしい。

僕も明日は山トレに行きたかったが午後から仕事が入ってしまったので午前中に帰ってこれる近くの山でトレーニングをしてみる予定。里山なのでまだ紅葉には早いが、しばらく山トレをしていないので身体を慣れさせよう。

秋冬用のトレーニングウェアを色々買ってしまった。やはり専門のウェアは機能や着心地が段違いだ。ストレス無く行動出来るのはかなりありがたい。お金が貯まったら余裕があれば少しづつ専門品に交換していくのも悪くない。

日々練成

05244_269_TRAIL_LS_ZIP_TEE_FRONT.jpg
Ronhill ランニング用長袖ジップネックシャツ。ポケットが付いていたり何かと便利です。
[ 2013/10/12 22:37 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/366-08acdef2