やっぱり雨ですぅ。

どうやら大会は雨のようだ。ここまで雨に狙われると笑ってしまいそうだ。過去の大会記録から現地はとても滑りやすい場所が多いので注意したい。もう泥だらけ覚悟で完走を目指すしかない。コースマップを確認すると序盤にある20km程の林道を頑張って走ればかなりタイムは稼げるようだ。完走目標だが参加者の半分より上でゴールしたい。

明日は高速のサービスで知り合いと合流して現地を目指す。時間は余裕があるのでのんびり受付に間に合わせて、大会主催の前夜祭で軽く盛り上がり車中泊予定。当日はスタート時に雨が降って無ければいいが、こればっかりはどうにもならないだろう。頑張るのみ。

日々練成
[ 2013/10/18 20:40 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/372-061d1184