ラントレ(公園周回8週)とか色々

午前中は子供のサッカーの試合を観戦。その後はゴリラ屋さんへ行こうかと思ったがファーストには間に合わず、少し様子を見ていたら学生が10人以上お店に入って行ったのを見て今日は残念だがDNSとした。

軽く走る予定だったが家に帰って横になっていたら寝てしまった。15時16時とウトウトしながら今日は休養日にしようかなどとサボる言い訳を考えていた。もう完全に走る気は無く、外も薄暗くなってきたところで急にモチベーションが出てきた。これは走れと神が言っているのだろう。直ぐに準備して公園周回へ。

寝起きだったが意外に足が回る。最初こそ5.20/kmだったがその後は順調にペースアップし終わってみればそこそこのペースで走れた。昨日の疲労はほぼ無さそうです。

10.4km 47分

久しぶりの自転車でお尻が痛い。たかが130kmで随分鈍ったものだ。もう自転車の季節も終わりそうだ。幽香さんジャージはいつデビューさせましょうか。

日々練成

P1020530.jpg
荒島岳山頂付近から勝山市方面。
[ 2013/11/02 20:01 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/388-b7a95935