BSデビューとか

先日マッハさんと訪れた黒部下の廊下にある阿曽原温泉が昨日のBSの番組で放送されていた。丁度僕達が行った時に撮影が行われていたので映るかなとテレビを見ていたら温泉に入るシーンで僕達の後ろ姿が映っていた。ほんの一瞬だったので本人じゃないと分からないが、あんな秘境の温泉でテレビ撮影に居合わせるなんて中々ない経験だった。そういえば白山ウルトラマラソンの番組にもちらちらと映っていたらしい。石川での放送だったので僕の住む地域では放送されなかったので残念だ。

明日は暖かくなりそうでラントレもやりやすい。公園周回や町内周回も飽きてきたのでどこか新しいコースを開拓してみようか。

日々練成

MSrYC.jpg
[ 2013/11/05 19:57 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

みさごさん こんばんは

みさごさんは、面白い方ですね ふふふ
[ 2013/11/05 23:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> kou さん

そうですか?フヒヒ…。
[ 2013/11/06 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/391-34c53b1d