久しぶりのゴリラ屋さん

ちょっとペースを上げて走ると筋肉痛っぽく脚が張っている。まだまだトレーニングが足りない証拠。明日は晴れそうなのでロングを走ろう。

先日は久しぶりにゴリラ屋さんへ先輩後輩とお邪魔した。ファーストから8人も並んですいませんでした。久しぶりの小ラーメンは濃厚なスープにカネシがしっかり効き、自家製超極太麺と相まってgood。豚も程良くカネシが染みて抜群の食べ応え。寒い日のラーメンはゴリラ屋に限ります。先輩後輩も大満足でした。

日々練成

1384224602552.jpg
後輩もようやくコールに慣れてきたようだ。それでもコールは緊張するらしい。
[ 2013/11/13 18:00 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/399-a5697049