ラントレ(公園周回8週)&ニューアイテム

今朝起きると前日少し飲み過ぎたか体が重かった。休養日にするつもりだったが明日は仕事で走れないので少しでも体を動かしたい。霙と強風の隙間をついて走る。

10.6km 49分

やっぱり体が重かった。もう外を走る日も少なくなってくるなあ。

仕事で使っているヘッドライトが逝ってしまわれた。もう6年近く酷使しているので十分働いてもらった。後継を探すがやっぱりブラックダイヤモンドのストームになってしまう。防水でこのクラスの明るさを持つヘッドランプは少ない。同じのばかりもつまらないなと思っていたが、今回は他のメーカーで僕の要求するスペックのライトを発見した。なかなか良さそうだがまだレビューは無い。人柱になって使ってみる事にする。電池もこの際一新。三日に1回は充電してきたのでそろそろ容量も限界だろう。新しいライトと電池の実力が楽しみだ。

日々練成


P1020608.jpg

P1020609.jpg
本文とは全然関係ないけど昨日の白山弥陀ヶ原

[ 2013/11/18 17:26 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/404-007a88e7