シェルパンツを買ってみる。

ライブカメラでは別当も雪が積もっていた。僕も冬用のウェアや装備の点検もボチボチ終わって準備完了といったところか。今年はシェルパンツを新調したいと思っていたが中々チャンスがなくこの時期まで遅れてしまった。お気に入りのメーカーが新しいシリーズを展開したがイマイチなモデルで食指が動かなかった。

日本ではあまり知られていないヨーロッパメーカーのテントを去年買ったが、かなり作りが良く気に入っている。どこか日本的に細かいところまで手を加えているのが好印象だった。調べてみるとテントやザックの他にウェアも展開している事が分かった。勿論日本では扱っていない。翻訳を駆使して調べてみると数値上はかなり高性能。テントの作りからしてウェアも良く出来ているだろう。今年のシェルパンツはこのメーカーを買ってみる事にする。少し遅くなってしまったがセールになればもう少し安くなるだろう。楽しみです。

日々練成
[ 2013/11/19 20:29 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/405-1b02f7de