大会中止!

来年4月に出場予定だった加賀温泉郷マラソンが中止になってしまった。なんてこったOMG、WTF!急に目標が消えてしまった。何ともスッキリしないどころか不完全燃焼もいいところだ。トレーニングとして走るのは続けていくが、大会を見据えた計画だったのでこれから先少し計画も変えないといけない。他の大会を目指してもいいのだが、他県まで泊まりで行くほど大会に熱を入れているわけでもないので加賀温泉郷マラソン以外はあまり興味が沸かない。他に近い大会は3月頭に能登マラソンがあるが1ヶ月近くなると調整が間に合いそうにないのでPASS。どーしたもんか。

今日はNOZA君が白山のピークを踏んだ。ラッセルに耐えての登頂だ。流石チーム1の若手、バイタリティとモチベーションが凄い。僕は真っ白な白山を下界から眺めるしか出来ませんでした。仕事じゃなかったら挑戦したかった。明日はタイヤ交換で忙しい。久々の晴れなので山に行きたいが仕方ない。少し走って夜はMH.TRCの忘年会だ。久しぶりにメンバーに会えるのが楽しみ。積もる話もあるのでガンガン飲んで楽しみたい。

NOZA君のHPへ

日々練成
[ 2013/11/23 19:53 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

加賀温泉郷マラソン中止ですか

市長さんが代わったのも影響があるのかもしれませんね
[ 2013/11/24 23:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> マッハさん

いつもコメントありがとうございます。
市長が変わったのですかー。マラソンに理解が無い人だとこういう事態も考えられますねぇ・・・。
[ 2013/11/25 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/409-1d594ca2