スマホ交換&ラントレ(町内周回15km)&ひぐらし

スマホの電源が頻繁に落ちるようになってきたのでサポートに電話して新品と交換してもらった。しかしデータの入れ替えに非常に手間取ってしまって昨日では終わらなかった。今日朝からショップに泣きついて手伝ってもらったが店員さんでも結構難しく結局2時間以上かかってしまった。その後ショップのwi-fiを使わせてもらってアプリの入れ直しやデータの入れ替えを行って帰ってきたのは13時過ぎになってしまった。便利に使えていたが、また元のスマホ様に使えるには2ヶ月ぐらい熟成させないとダメだろう。機械も使い込んでこそ使いやすくなってくるものである。

帰ったら晴れ間が見えたのでこれ幸いと着替えて走る。出だしは良かったが中盤から脚が重くなって上り坂はきつかった。こんな天気の中それでも走れたので良しとしますか。

15.2km 71分

明日は休養にするか悩ましい。天気が良ければ山でも行きたいがいまいちよろしくない。下界でトレーニングに励むしかない。

最近我が家ではひぐらしが再びブームになっている。放送されたのがもう7年前になるかと思うと死にたくなるね。初見でこれを解ける人はいないでしょう。当時は深夜までDVDを入れ替え入れ替え見ていたが、今見返してみると色々凄いもんだ。
多分名作だと思います。皆さん是非。

日々練成


higurashi_logo.png
[ 2013/12/03 17:39 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/419-67ddc1b5