ラントレ(公園周回16周)

地元の高校から職業研究という題名で講演を依頼された。高校1,2年生を対象に就職するにあたって現在の職業への思いを語るといった内容だ。偉そうに語れるほど経験もないが、今の仕事を目指そうとしている学生にやりがいや厳しさを伝えられたらと思う。

今日は20kmラン。雨の上がった隙を突いて走る。雨雲レーダーで僅かな晴れ間も狙えるので本当にありがたい。

20.8km 98分

少し余裕もあったのでぼちぼちといったところか。でもこのペースだとPBには届かないんですよね。よくあのペースで走れたと思う。まだまだ頑張らないと。山へ向けて体力作りです。

日々練成


[ 2013/12/06 18:33 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/422-29a2cab2