newマシン?&ラントレ(町内周回15km)

友人の自転車ショップで極上中古のロードがあるが欲しい人はいないかとの事。丁度NOZA君がレース用自転車を欲しいと言っていたのを聞いて紹介してみた。早速今日試乗しにショップまで来てくれたNOZA君。試乗したら中々好感触だったようでしばらく試乗してみる事に。自転車もライダーも良い相手に巡り合うと幸せだ。

今日は快晴で風もなく絶好の山コンディションだろう。早く山に行きたいな。
そんな事考えながらラントレ。

15.2km 70分

昨日のお酒が残っていたのでジョグペースと思ったが、脚は軽くまわった。終わってみればまあまあのペースで息も上がらず良く走れました。
珍しく午後から白山がスッキリ見えた。青い空と白い白山はやっぱり最高でした。もう少し待っててください!

日々練成


[ 2013/12/08 17:53 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/424-12e7d961