FC2ブログ






厳冬期用シェルパンツ Vaude Cheilon Stretch Pants II 

厳冬期用のパンツがはるばるスペインから到着した。
「Vaude Cheilon Stretch Pants II」ファウデ チェイロンストレッチパンツ2。カラーはディープウォーター。
Vaudeは日本でミヤコスポーツがテントと一部のザックを扱っているが本国では総合的なアウトドアメーカーだ。Vaudeのテントを使っているがとても丁寧な作りで好感が持てた。ウェアも良い物を作るだろうと思って今回シェルパンツを買ってみた。予想通り丁寧な作りでなかなか良さそう。袋に入った状態ではジッパーのタブ一つ一つにまで生地を傷めないようにカバーが付いていた。縫製やカッティングも丁寧で縫代の最後まで手を抜かずに処理されている。防水透湿は共に25,000mm。独自の素材を使っており、ストレッチが効いて動きやすい。サイズもバッチリでした。これで今シーズンのウェアは完璧。
残念ながら日本では未発売。ファウデは日本でウェア類は展開していないので入手するには個人で頑張るしかない。

明日は雪だろうか。午前中は仕事で走れないので午後から少しでも天候が回復してくれると良いのだが。

日々練成

61807_00_d.jpg
VaudeのCheilon Stretch Pants II 良い物です。
[ 2013/12/13 19:38 ] 装備 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/429-abcafc06