つぶやき

今日の週間天気予報で雪マークが出てきた。そろそろ平地でも雪が降り始める。
ますます外でのトレーニングはやりづらくなってくる。体力維持のために何か有効な手立てはと考えるのだが、やはり山に行くしかないようだ。
この季節に仕事を終えた朝のその足で向かえば午後イチには降りてこられる山といえば、富士写ヶ岳か、丈競山ぐらいだろうか。
どうも室内でのランニングマシーンやエルゴサイクルなどは飽きてしまう。やはり外で思い切り体を動かした方がいいに決まっている。
しかしただ運動するだけでなく、もっと目標を持ってトレーニングをしないと再来年のトランスジャパンアルプスレースにはとても出場など出来ない。やる事は山より多い。

日々練成
[ 2012/11/29 20:24 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/43-1cd9a20c