講習会&取立山DNS?

今日はサッカー2級レフリーの講習会。年1回以上受講しないと更新が出来ないので地元で行われる講習会には是非とも参加しておかなければ。体力テストは次の国体が開かれるのを見越して1級基準で行われた。僕は何ともなく走り切れたが他の人で1級基準を走れたのは2人だけだった。風雨の中での体力テストや講習会だったので皆大変だったろう。
午後からは場所を会議室へ場所を移して様々な試合中の場面を想定してディスカッションを行った。忘れていたり新たに気がついたこともあって勉強になりました。

明日は取立山の予定だったが、あまりにも準備不足&仕事が終わるのが遅くなるのでDNSかもしれません。楽しみにしていた新兵器のデビューだったが準備不足は深刻な状況になりかねない。残念だが明日は今後の準備と体力作りとしよう。

日々練成
[ 2013/12/15 17:38 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

ついに、もうすぐデビューですね。みさごさんのことだから、すぐにレベルアップしそう
[ 2013/12/15 21:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> まさきち さん

15年ぶりですのでどうなることやら...。
安全第一でボチボチやっていきます。
[ 2013/12/16 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/431-74d81a98