FC2ブログ






プロショップ「Agree」さん

休みだったが午前中仕事が入ってしまった。
何とか午前中に終わらせて午後からブーツのチューンをしてきた。ディナフィットのブーツは何処も熱成型はお断りされて困っていたが、石川県にあるプロショップがやってくれるというのでお邪魔してきた。小松市にある「Agree」さん。お店の見た目が職人チックで大変よろしい感じ。あまり大衆向けなお店は拘りがなさそうで好きじゃない。お店に入るとなるほど、一目でプロの仕事だとわかる店内。対応していただいた代表の安田さんはとても気さくな方で豊富な知識を持ったまさに職人。足とブーツとインナーを確認してしっかりチューンの方向を説明してもらった。相談の結果、加工無しでも大丈夫との事。早速インナーを熱成型してもらって形をとった結果、しっかりフィットして痛みも無くなり快適そのもの。ブーツの調整方法やその他色々なお話も聞けてとても信頼のおけるショップで大満足です。これからお世話になろうと思えるお店が増えて良かった。
 
その後サブスリーさんと落ちあって注文していたシールの金具と接着剤を受け取った。いつもありがとうございます。サブスリーさん風邪気味のようでつらそうだった。お大事に。

今日は久しぶりの晴れ間が見えたが走れず。3日間走れていない。明日も暴風雪とかいう予報でがっくし。しかもまたもや急に午前中仕事が入って山はダメ。またどこか走れる場所でトレーニングするしかない。

日々練成

IMAG1188.jpg
まさにプロショップ。外観で決めつけてはいけません。
[ 2013/12/19 22:40 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/435-337f37f5