つぶやき

なんだかんだで今日は休みになってしまった。
朝の晴れ間にやる気を出すも、途中から降り出した冷たい雨にすっかりやる気をなくしてしまった。
こんな事ではいかん。こうしている間にもどんどん時間は過ぎていく。もっと危機感を持たないと。

とあるコミュでTJARへ出場されている方のトレーニング内容を見ることが出来た。
想像を絶する内容だった。自分が甘いなどというレベルではない。格が違う。桁が違う。
ここまでしても完走がやっとという。もはや超人の域である。どこまで過酷なレースなのか。
冬の間にどこまで自分を追い込めるのだろうか。
トレイルランのトレーニングは無理でも、雪山で基礎体力を向上させないと。
まだまだ、スタートしてもいないぞ。

日々練成
[ 2012/11/30 22:22 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/44-02d1a913