FC2ブログ






一年総評

今年は良く走った。色々な事に挑戦も出来た。しかし何一つ満足な事は無かった。まだまだ誰も挑戦していないことにチャレンジしてみたい。人生は有限、可能性は無限。

来年はいよいよTJARが開催される。まずは書類選考、そして選考会。その後本大会への道のりが続く。険しく厳しい道のりだが今までやってきた事を信じてやるしかない。

明日は大晦日。今年一年を振り返るのは今日でいい。今年最後の山が立山敗退とはまさに象徴のような山行であった。
しかし今年は人生をかけて挑める目的が出来た。それに向かって頑張ってもこれた。人生一度くらいは他の事を顧みず打ち込む事があってもいい。

素晴らしい仲間に巡り合え、良きパートナーにも出会え、師匠と呼ばせていただく方もできた。
お世話になった方々へ、怪我無く一年を終えられる事に、支えてくれた家族に、感謝、感謝。

来年は益々日々練成し、完全燃焼したい。

今年一年お疲れ様でした。

日々練成
[ 2013/12/30 18:15 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした。

今年一年間素晴らしい挑戦お疲れ様でした。来年のTJARの出場を影ながら応援しています。
[ 2013/12/30 18:28 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

> ひでちゃん さん

 いつもコメントありがとうございます。皆さんに感謝感謝の一年でした。来年は必ずTJARに出場完走して見せます。ありがとうございました。
[ 2013/12/30 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/446-6f861ae2