東京後日談&コラボ山行

太平洋側の乾燥した空気にはまいった。僕は喉が弱いので空気が乾燥していると一発で調子が悪くなる。車でもエアコンは使わず、寝る時はマスクをして寝る。日本海側より乾燥しているのは知っていたがこの時期こんなに乾いているとは思っていなかったのでマスクせずに寝たらガッツリ喉をやられてしまった。初日は声も出ないくらい喉が腫れてしまい、3日経った今もまだ腫れて咳が出て辛い。油断してしまった。明日は天気がいいので山へ行こうと思っていたがこれでは少々厳しい。明日様子を見ていけそうだったらラントレしてみる。

前回の立山敗退からずっとモチベーションが燻り続けている。どこかで燃焼させたいがどうにもタイミングが合わずにいた。しかしこのタイミングでコラボ山行のお誘いがあった。これはやるしかないでしょう。休みが厳しく取れるかどうかわからなかったが直談判してでも休んで行かなければ。どうにもならなかったら仮病で休む覚悟。もう今からドキドキワクワクです。

日々練成

IMAG1226.jpg
東京へ向かう途中、高速道路の車窓から見た妙高、火打は見事でした。
[ 2014/01/06 17:23 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/453-78e279c0