ラントレ(町内周回15km)

快晴。休みの日にこんなに晴れたのは1ヶ月ぶりだろうか。さて山かと思ったが仕事明けで冬山に入るには少々準備不足。喉の腫れと咳もまだ辛いので今日は我慢。

午前中は少し掃除をして、正月を怠惰に過ごしてしまったので12時前に気合いを入れて走りだす。やはり晴れに体を動かすのは最高だ。これが山なら文句無しだったが準備不足体調不良で冬山に入れるほどの実力もないです。
6kg増えた体重のお陰で脚が重いかと思ったがボチボチ回るので後半少し上げ気味にしようと思ったがまたもや腹痛ががが。もうトイレも近くにない場所まできてしまったので耐えまくって走るがかなりロスしてしまった。それでも一応70分は切れました。

15.2km 68分

やっぱり晴れは最高です。太平洋側の天気をちょっとでいいから分けてほしいものです。
今度のコラボまでにもっと山に行っておかないと。練習あるのみ。

久しぶりに地元から見えた白山はやっぱり美人さんでした。
ライブカメラを見たら別当にトレースがあった。今日日帰りしたら最高だろうな。早く僕も行きたい。

日々練成
[ 2014/01/07 16:56 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/454-48e489fe