つぶやき

今日は大きなミスもなく、無事レフェリーを務める事が出来た。
双方のチームともフェアでタフなゲームを繰り広げてくれた。簡単にボールロストせずに、足先ギリギリまでプレイしていた。
これで今年のレフェリー割当は終了となる。成果もあったし課題も見えた一年であった。最後に委員長から来年はもっとがんばってくれと激励を受けた。期待に応えられるレフェリングをしたい。

日々練成
天皇杯今シーズンは何と言っても天皇杯のレフェリーを務める事が出来た事。Jリーグレフェリーの凄さを直近で感じる事が出来ました。



ここ数日独り言ばかりになってしまったのでそろそろ道具紹介でもしてみようかな?
何かリクエストでもあれば・・・

[ 2012/12/02 20:30 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

レフェリーお疲れ様です。
うちの下の子(小4男子)もサッカーしてます。
練習が夜の日は送り迎えをして、練習中の2時間は
僕はランニングしていますよ~
[ 2012/12/02 21:28 ] [ 編集 ]

>パインキャップさん

いつもコメントありがとうございます。

お子さんはサッカーやられているんですね。僕の小五の息子もサッカーをしています。
遠征や合宿があると送り迎えだけでも大変ですね。
自分は子供の練習を見てしまいます。ランニングで時間を有効利用されるのは素晴らしいですね。
[ 2012/12/03 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/46-63a50504