昨日の事とか

高校サッカーの決勝戦は素晴らしい試合だった。白山より立山の方が僅かに強かったらしい。荒島岳はかすりもしていませんが。

今日は山に行きたかったが少々用事があって行けなかった。
少し股関節が痛むのは昨日の転倒の時かな?まあ放置しておけばいいでしょう。ちょっとだけ休養って事で走りませんでした。
昨日は地形の読みは本当に重要だと痛感した。適当にトレースに従ってはダメだ。自分でルートをつけてこそだと思う。勉強になりました。あーもっと練習したい。

日々練成

P1121301.jpg
何も見えない稜線はちょっと怖かった。
[ 2014/01/13 17:29 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

あの決勝戦はスゴかったですね!

石川県民の私としてはガックリきましたが

ドラマチックな試合でしたね!
[ 2014/01/15 00:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> マッハさん

 いつもコメントありがとうございます。

 いやーまさにドラマよりドラマチックでしたね。終了直前のPKに祈る監督のシーンが素晴らしかった。
 僕もこっそり星稜を応援していたので残念ですが、雪国でもやれる事を証明出来て良かったです。あ、福井県代表とかもいたような気がするのですが気のせいですね。
[ 2014/01/15 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/460-cf46ecf9